2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はなこ

F Kis

有難いことに最近きすまいさんたちがあちこちに載せて頂いているので、気がつけば部屋に雑誌の山が出来てます。 普段買ってる5誌(時に6誌)+テレビ誌、映画誌、舞台誌、プラスαな感じで部屋の中がごっちゃり。あー、部屋の中が大変なことに…。でも、幸せす…

大切な人バトン

ひなちゃん(id:tinykey)から素敵なバトンを頂きました。 大切な人バトンって、もう名前から素敵過ぎる。 ひなちゃん、ありがとー!【大切な人へ】 あなたの好きな物(人)は? チョコレート、アイス、ケーキ…ってこのまま羅列するとひどいことになるので、甘い…

ありがとう、さようなら

F

6月25日! ということで、日付は変わってがーやのお誕生日も終わってしまいましたね。 昨日はありとあらゆるところでお星様押しまくってごめんなさい>< しかも、無駄に引用とかして我ながら本当に鬱陶しい! でも、どうしても自重できなくて…! がーやのお…

やっぱり

F

…Blog更新してる!笑 本当兄弟仲良いね(*´∀`*) そして、相変わらず本当にミッキー大好きなんだね(ノ∀`*)

てれびなび

おはよう、がーや!誕生日の朝だよーー!*1 がーやママ特製、がーやが「シンプルだけどどこのケーキよりおいしい」って言ってるチョコケーキはいつ食べるのかな? さすがにチョコケーキは卒業した?とりあえず、お料理上手ってがーや大絶賛なママはレシピ本…

おめでと、がーや!

がーや、22歳のお誕生日おめでとう! 気がつけば私がお祝いする4回目のお誕生日だね。 正直、今年はこの日を祝えないと思ってた。 春にね、がーやの進む道と、私の望む道が違ってしまったように感じて。 でも、今日こうしてお祝い出来てすっごく嬉しい。 願…

百識王(ネット語)

F TV AB

これ、ネット語って言うか…。 うーーん。 とりあえず、私的には友達が使ってるよくわからない言葉の意味がわかってよかった…のかもしれない、けれども。笑 がーやがあんまりしゃべらなくてちょっと安心。 スタッフさんにはもうちょっとテーマを考えて欲しい…

キラキラ光る

F Kis

お空の星よー♪ ってことで、お星様を作ってみた。 見えにくいけど、きすまいスターだよ。7色だよ。 でも原料はチョコなんだよ。 冷蔵庫から出すだけで溶ける^^ さーて、がーやのバースデーイブイブももうすぐ終わり。 なんか、テンションが上がるー! どう…

ぽぽろん8月号

つい数日前まで「次に出る雑誌はもう8月号なんだ?はやい!」と思ってたのに、発売までの間にやぶぶの舞台発表があったせいで「まだ8月号なの?」と感じるこの不思議。 じゃにーずファンやってると、どうしてもつい先に先に…って感覚になっちゃうよね。今月…

シー・ラブズ・ミー

今ようやく東宝のサイトを見てきました。 わ!わ!すっごく可愛い、このお話!やぶぶかわいいだろうなあ☆ えびさんたちも絶対かーわーいーーー!! 同時期、帝劇でやるのが本当に革命ならすっごく愛の形に差が出るよね…。笑 片やまだ見ぬ文通相手に恋してて…

うらしまたろう

F

週末全力で仕事してたら、なんだか浦島太郎になった気分の週明け。 しかも、風邪まで引いちゃってしんどいよう。 とりあえず、今のところ私的にチェックする雑誌は毎回恒例の月末2誌(K誌はいつもながら実物見ないとわかんない)とてれびなび、hanako、るく…

やぶちゃん、おめでと!

やぶちゃん、クリエ最年少座長おめでとー! しかも千秋楽って確か誕生日だよね。 千秋楽詐欺もなさそうな日程だし*1、素敵☆*:・° やぶちゃんとファンの方々にとって素敵な公演になりますように(*´∀`*) とか思ってたら、えびさんたち大変! 今パソコン立ち上…

あっという間だね。

J F

もうすぐやってくるじたんの誕生日に備えて、ケーキを作ろうと思ってるんですが、色々考えてみてもどうしてもチョコケーキが作りたくなるのが不思議。 時期的にチョコという季節でもなかろうに、あの子の肌の色がそうさせるのか。 ここ数日ずっと2006年後半…

百識王(ゆるゲー2)

教室 遠目から見ても一際大きながーや。 シャツぱんぱん。 っていうか、 ねえ、尖がった胸のカーブが…♪ 服着てるのに、隠しようのない胸が…。笑 いのっち先生!一番右端の人女子です! 男装する時はちゃんと胸にさらし巻いてくださいね! 背筋ぴーんとしてる…

地元のお話

うちの地元と言えば、それはもうすごく田舎なんですが。 おたくな方々にお会いして「どこからいらしたんですか?」と問われ、答えたら「それってどこにあります?」と聞かれまくる土地なんですが。笑 最近いろんな方に話題にしてもらえてうれしかったりしま…

もそもそ

J

ここしばらくHDDレコが修理のためメーカーへ旅立っているので、気を散らすものがない今のうちに雑誌整理しちゃえー!とばかりに毎晩カッターとお友達です。 で、2004年とか2005年の雑誌を見てると、今では1人1ページずつ貰っているユニットさんたちが8人で2…

百識王(シーカヤック)

ゆるげー 今週はけーとにゃんとしょおん。 しょおんがイケるなら、がーやもイケるよね! ということで、がーやの体操服待ち。 失敗した時のけーとにゃんの言い訳が素晴らしい。 「ちょっと調子が悪いだけー!」 「今ちょっとふじがや君の髪型のこと考えちゃ…

サタジャニ

J

仕事場でまた貰ってきた。 今週はよでぃ。 来週はきたみつーーーー! なんかテキトーに手に取った回がよでぃだったってだけでも嬉しかったのに(よでぃきゃわわ!)、来週はみっくん!! きたよ、きたよ!きすまい2人目!! これでFKシンメ並べられるね。わ…

月始め3誌

3誌フラゲしてきましたよー。 細かく書こうと思ったけど、疲れちゃったからちょっとだけ。 D誌 ふみきゅん、本当に優作さん好きだね。そしてジャニオタだね。笑 ごせきさんの髪型に衝撃!こんなチャレンジしてるの初めて見た。 人文字でAとB作る塚ちゃんき…

びゅー

J Kis F

朝、第一報を聞いて驚きました。 予想はしてたけど、思ったよりうーんと早かったね。 ほんと、ジャニさんゆまくんのこと大好きだね!笑 きっとおめでたいことなんだろうけど、どうにもジャニさんが必死すぎて、ゆまくんが色々と余計なもの背負いこまされてる…

ニラ風

Kis

やらっち、きすまい皆のことに触れてくれてありがとーー! 私はPZにずっときすまい全員が出ると信じて疑ってなかったんだけど、周りのお友達が落ち込んでて、本当心が苦しかったの。 でも、やらっちが皆のことネタにしてくれてすっきりした。 やっぱりPZはき…

百識王・おたメシ

F TV

最近、有難いことに色々な方にここをご覧頂いているようなので(ありがとうございます!)、もう少しわかりやすく漢字も使ってみることにします。検索避けのつもりが肝心なところで避け損ねてたからあんまり意味がなさそうだし。笑 あと、気が向いたのでじた…

すますま

J

やってくれるなあ、すまっぷ! 見せつけてくれるなあ、しんつよ! 何いちゃいちゃしてるの?笑 もう見てて恥ずかしい!やめて!私耐えられない!>< って目を覆いかけて、指の隙間から覗くどころか全力でテレビに張り付きましたけども。 ただただすまって凄…

夏の予定

J

今日はなんだかすごく暑くて眠れないので、色々書いてみる。 というか、下にあるエントリがひじょーに気持ち悪いという自覚があるので違う話題で下げる!笑 最近いろいろな夏の予定が出揃いましたね。 ここのところ友達とテゴマスコンの振り込みの話をしてる…

かつん@京セラ(改訂版。笑)

F Kis

行ってきました。 ドームでお目当ての人を探すのって本当に大変なことなのに、ライトが当たってない場所でもシルエットだけでわかる、ローラーで全力疾走されてもすぐに見つけちゃう、そんな自分が悔しい。 とりあえずMOONのじたんが好きだったのと、メンバ…