2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名物

きすまいコン開催会場については旅慣れたエイター友達が一覧を作ってくれたんだけど、各地の美味しい物ってなんだろう?と考えてみた。札幌→ちょこ、ジンギスカン、生キャラメル 仙台→ささかま、牛タン 新潟→お米 石川→お米 神戸→牛、ワイン、ぷりん 広島→お…

あらしコン

F

きすまいのチームあらし担3人が見に行ったみたいですね。 がーやが楽しそうでなによりです。 いいよねー!がーやはチケットの倍率悩まなくていいもの>< と言いたいくらいには疲れてます。笑

全国ツアー

Kis

PZの余韻に浸る間もなく、早速どこに行こうか考えてます。 うちからだとどこも同じだけ遠いので、つまりはどこも同じだけ近いということだと思えば、どこだって行けちゃう気がするよね☆今のところ、一番移動時間が短いのは北海道です。 距離的に一番近いのは…

PZ千秋楽

kis F

おめでとうございます! がーやの涙にもらい泣きして、落ち着いたと思ったらニカの涙にもらい泣き、さらに千ちゃんの涙にも泣かされて、わたの挨拶に泣かされて、全国ツアーの日程に色々な意味で泣いてて、そりゃもう大忙しな一時でした。 最後、ケータイ天…

ちびくろとさんぼ

Kis F

大阪で久しぶりに会ったじたんはとても黒光りしていました。 たまもが別人のように黒くなっていたのなら、じたんはなんだか無国籍になっていました。なに、あのとことん染みついた黒色…! そんなじたんを見てる最中、近くに色が白い人がいると「オセロ!」と…

いざ!

おはようございます(≧∇≦)/ 今から大阪に行ってきます。 ちょこっと振りのたいちゃん、どれだけ焦げ…じゃなくて焼けてるか楽しみ☆そう言えばここにサブアドを置いたことがない気がするので置いておきます! 今日から一応毎日梅芸付近にいるのでよろしければお…

早売り2誌

Kis

買ってきました。 とりあえず、言いたいことは一つだけ。千ちゃんちのわんちゃんの洋服がシャネル!!><*1やっぱりお金持ちは違う、とか思っちゃってごめん。笑 *1:だよね?

HHJ

フォーラムコンのレポをちらほら読ませて頂いているんですが、何処に行ってもMAGMAが絶賛されててきゃあー!ってなってます。 はるはるも格好良かったって聞いて凄く幸せ。 あと、えび担のお友達が「はるはるってダンス暴れてるイメージだったけど、今回はそ…

J

永遠なんてないことを知ってるから、きっと人は永遠を祈るんだ。 時間が止まらないことを知ってるから、きっと人は時間を止めたいって願うんだ。赤い文字で綴られた言葉はきちんと本人の胸に届いたかな?新しい道を歩き始めたあなたがどうか幸せでありますよ…

アーティストへの思い出バトン

のこさん(id:colly-07)から頂きました♪ しかも、なんだか恐れ多いようなお言葉を添えて頂いて嬉しいやら、恥ずかしいやら…!>< 本当に本当にありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆

お友達バトン

りくさん(@五関さん)から頂きましたー! りくさんのブログで私の名前を発見した時は、思わず頬が緩みました。 ありがとうございます! それから、回答が遅れてしまってごめんなさい><

トモコレ

今さらだけど、トモコレの話。 既にブームも終わってる気がするけど、気にしない。笑 ちなみにうちの島はえびきす、すのーまんが基本で、時々YJです。 親友第一号はみやたま 一日中ずっと一緒な最強シンメ。 そして共に女っ気がなさすぎる。可愛い子たくさん…

明日を迎えに行こう

お盆が目の回るような忙しさだったので、久しぶりにパソコンを立ち上げました。 そうしたら、下の記事にいっぱいお星様を頂いていて、すごく驚きました。それと同時に、心の中があったかい気持ちでいっぱいになりました。私のつたない言葉に反応してくださっ…

今はやりの

トモコレを買いました(*´∀`*) 今のところえびきす、はるはる、笹原、のえる、一希たん、けーとにゃん、さなのん、嵐なラインナップ。 まだ買ったばかりだけど、みっくん大人気! がーや用に入れた翔くんもわったー用に入れたニノもみっくん大好き。 がーや…

えびきす

きすまいコンが決まって、えび担さんたちのだいありを見て心がきゅっとしました。あたたかいたくさんのおめでとうの後に悔しいって。 その気持ち凄くわかる。私も発表を聞いた時からたくさんのおめでとうって気持ちとその中に悔しい気持ちを抱えてるから。私…

ふじきた

Kis F

ここ最近やたらとFKがいちゃついてるとは聞いてたんですが、千秋楽凄かったらしいですね! 「お前よく見ると可愛い顔してるな」だっけ?なんて少女漫画の1シーン…(笑) こんな台詞をみっくんに言うがーやが想像出来ません\(^o^)/雪解けした直後にいきなり沸…

お星様お礼

下の記事にお星様いっぱいありがとうございます(*´∀`*) 朝起きて「折り畳まれてる!」って感激しました! こうして色々な方と喜びをわかちあえるのがはてなのいいところですね♪ 私も色んな方のだいありでぽちぽた押させて頂いてます☆あと久し振りにパソコン…

青劇千秋楽

kis F

PZ東京千秋楽おめでとうございます! そして、皆様お疲れ様でした。今日の公演を見た同担さんに聞いたんだけど、がーや凄くいい顔をしてたそうで、そのメールを見ただけでもう胸がいっぱいになりました。大阪で一回り大きくなったがーやときすまいに会えるの…

念願の

Kis

きすまい単独コン開催決定おめでとうー! なんとなくそんな予感はしてた、けど、本当夢みたいだよ。 またまた涙が止まらない。 ただただおめでとう、そしてありがとう。

早売り

Kis

最強コンビと書いて「ベストカップル」と読ませるとかd誌ひどい…。笑 しかもベストカップル投票とか本当意味わかんない\(^o^)/ この結果が何かに反映されたりする…のかな?さっき同担に写メしたらにかがや写真にめためた萌えてくれて楽しかったです(*´∀`*…

ニカちゃんおめでとう!

あのニカがもう19とか、信じられないΣ(o゚□゚o) 来年には20とか! お酒飲めちゃうなんて、そんな…! 時が流れるのは早いねー。少し話はずれるけど、きすまいはほぼ年子だから毎年誰かの成人式を見守ってるわけで、なんか大家族の子沢山ママみたいな気持ち。笑 …

弟くん

F

行ってない場所に目撃情報が出るなんて人気者は大変。笑 今回はお兄ちゃんのこと見に行かないのかなあ?