2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒカリひとつ

Kis

Mステ見ました。なんか可愛い子たちがいっぱいいたよーー。しかも、小さい階段でわちゃわちゃ可愛くふぁいやーびー踊ってて面白かった。なんであの場所で。笑 番協のお姉さんもそりゃそっぽ向くよ!すいません、騒々しいのが隣にいて。でも、ほんと可愛かっ…

2周年

じゃんぷ、2周年おめでとーーーー!! あの横アリから2年かあ。 カトカンの歌に合わせて、UMPの振付練習したの懐かしいなあ。 時間繋ぎにじゅにぼ(現・すのーまん)がわちゃわちゃアクロバット大会とかしてたよねーー。 確か、あの日のじゅにあのケータリン…

チケット当落

Kis

出そろいました☆ 初めてのツアーは思った以上に取れなかった、かも。 最初は「いや、普通に取れるよね?」って余裕で、それから各種交通機関が色々満席なのを見つけちゃって「んん?もしかして、キスコンって倍率高いの?」って慌てて作戦を練り直して、その…

みっくん、お誕生日おめでとう!

と、思いっきり1日遅れで書いてみることにしますね^^ あ!違うんだよ、ちゃんと覚えてたんだよー!むしろ、日付が変わった瞬間に一人で乾杯したよ。おしゃれ聞きながらね。みっくんだけ特別だよ。それで実は色々と書き綴ったの。そうしたら出来上がった文章…

みやっち、お誕生日おめでとう!

以前、初めてお会いした方の前でみやっちの話しかしなかったせいで「みやた担ですか?」と聞かれた私は、今もみやっち大好きながや担です。 いつもみやっちのキャラに癒されてます。 私がきすまい担を降りる時がやってきたとしたら、その時はがーやじゃなく…

ふりこめてんごく

Kis

きすまいコンのことで必死になっている最中に早くも来年のお知らせがやってきましたね。今年はなんだか次から次に振り込み用紙が来てる気がする。 とりあえず今ぱっと思いつくだけでもお城の最中にPZの〆切があって、PZ振り込んでほっとしたらお城ファイナル…

きすまいこんについておもうこと

Kis

先日、私の知り合いの他担の子が凄く悩んでたんです。きすまいこん行きたいなあ、でも私が行ったらきすまい担になんだか申し訳ない気がする、って。もし当たったら、一つ席を減らしちゃうからって。でも、私はもしそれで仮に自分が落ちても、それだけの人員…

ツアー色々

Kis

先日からずっと日本各地のことを調べていたら、知らないうちにレベルが上がったのか、なんだか少し強くなれた気がします。おたくとして^^今のところ何処に行くのかまだ決めてないから、全国分の旅行パンフ貰ってきてふわふわしてるんだけど、これがすっごく…