みやっち、お誕生日おめでとう!

以前、初めてお会いした方の前でみやっちの話しかしなかったせいで「みやた担ですか?」と聞かれた私は、今もみやっち大好きながや担です。
いつもみやっちのキャラに癒されてます。
私がきすまい担を降りる時がやってきたとしたら、その時はがーやじゃなく、みやっちが鍵を握ってる気がします。わりと本気で。
いつも穏やかに笑ってるみやっちだけど、たまには怒ってもいいと思うよー!PZでケータイでみやっちをどつき続けるがーやを見たときは「ううう、やりすぎだよ><」と心が痛くなりました。しかも、いちいちリアクションとってあげてるのが優しすぎて涙。なんてジャイアンなの、あの長男は…!
余談ですが、がーやのシンメもたまちゃんに暴力を働いてたらしいということを後で知りまして。なんで、そんなおかしなところでシンクロしてるの。あのシンメ。笑
って、FKはどうでもいいですね。話を戻して。
みやっちおめでとう!!!
みやっちにとって、とても素敵な21歳になりますように。