2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

ふと、だいありの名前を変えてみました。 一応前の名前はかぶりやすすぎたので、ちょっとだけ頭を働かせてみた。けど、またかぶっちゃうかなあ…?それからコメントを頂いていたことに今気付きまして、慌ててお返事をさせて頂きました。 Aさんありがとうござ…

メンバーカラー

Kis F

えびきすコンからなんとなく浸透しつつあったメンバーカラーが今回のPZでしっかり定着した感じですね。 がーやがピンクってやっぱり違和感があるけど*1、ピンク好きとしては嬉しいような、複雑なような。 ひねくれものの私はがーやが好きだと公言したものや…

女性せぶん

F Kis

これはミニー on ミッキー? ついつい脛を真剣に見てしまってごめんなさいね! みっくんはいつも良いこと言うなあ(*´∀`*) あと普段はたまに「お前はもっと頑張れ!」ってはっぱをかけてばかりのがーやが「こいつ繊細なんです」とか言うからなんか泣けて来る…

るるりららん☆

F

PZから帰宅後毎日仕事に必死で、気がつけばあと少しで次のPZだよー☆ こういう時仕事が忙しいのはいい+.゜(・∀・)♪+.゜ あとはJUMP組が無事に青劇に帰って来てくれてますように*:・(*´ー`*人):そう言えば、28日にビデオ録りがあったみたいですね。 しかもさ…

どうでもいいけど

F

皆さん、さお席さお席言いすぎです。笑 12日ご一緒させてもらった方々のダイアリー読んでふいた! でもイチイチコメントを残して回るのもなんかヤだし、でも突っ込みたいし!でこそりこっそり。 さお席はあのとなりだよー。 頭上につりざおがぶらぶら☆ そん…

運命なんて

F

あんまり信じてないけど。 今朝友達から「20日のチケットあるから来ない?」とメール。 私地方在住、仕事はこの時期繁忙期。 なのに、何故か20日にはシフトに余裕が。 しかも普通に他の人が変わってくれるって。 ぼんやり調べたバスには何故か1席だけ空席が…

どりぼ

J

当落始まったんですね。 私のあかにし名義は華麗に落選していました。のー。 てごにゃの歌声聴きたかったんだけどなあ。 やっぱりYJ3ユニのファンが集結するからひどい倍率なんだろうなあ。 でもまあ、落ちたら落ちたで我慢する人なので、早く来い来い緑封筒♪

じゃにーず天国

J

プレと滝様コンのハシゴを最大限満喫して、帰宅したらゆーまいCDが届いてたよー! 最初は「これ聞くとPZの曲が飛んじゃいそう」と思って我慢してたけど、「PZのサントラも出ることだしいいや」って再生してみたら、これまためちゃくちゃ楽しすぎて幸せ。 し…

PZサントラ発売決定!

F Kis

うわあああん!!!! 嬉しくて涙が止まらない!!!!!うれしいよう! ほんと、うれしいよ! きすまいみんなのこえがやっと届くよ!!!よかったね! ほんと、よかったねーーーー!!!!!! ほっぺつねったら、いたいの。夢じゃないんだねーーーー!!!…

PZ初日

キスマイみんなが今までと全然違った。 歌もダンスもお芝居も、PZ主役を努めてても恥ずかしくないほど堂々としてて。 一体2ヶ月間どれだけ稽古をしたんだろうって思ったし、彼らの可能性にゾクッとした。 まだまだいけるよ、って言わんばかりのパワフルさ。…

プレゾン開幕!

気がつけばとうとう初日ですねー!今朝は朝一でスポ紙を買い込んでネカフェに引きこもりWS見るはずが、昨日東名高速が事故で渋滞だったせいでバスが遅れてネカフェに入った時にはWS終わってたんだけど…。 でも、まあ初めてスポ紙を自力で全買い出来て幸せで…

任侠と悪魔

今バタバタしてるけど、とりあえずこれだけは叫ぶ! やぶぶ、すてき! ゆまくん、きゃわーーー! 2つとも、すっごく楽しい。 今クールあと殿ドラマを見れば完璧だぜ!*1 任侠へるぱーはやっぱり介護がテーマだけにね、単純に楽しい!じゃなくて、色々と考え…

百識王(ゆるゲー)

F TV Jr.

今週も二の腕ばーん☆なじたん。 さすが60キロ。笑 イチイチ突っ込み入れる姿がかわいい。 圭「今から僕の言うことを繰り返して下さい」 イ「はい」 圭「ゴン」 イ「ゴン」 圭「ゴンゴン」 イ「ゴンゴン」 圭「タンスに」 イ「ゴン」 藤「今の正解だろ!」 …

60キロの人

3誌フラゲしてきました。 やらっち、この間泊ったの多分鳥羽だよね? 近くに寿司屋のチェーンって…泊まったのトダヤとかなのかなあ? と、ちょっと考えてしまった。笑 鳥羽は本当に飲食系のお店に弱いので、観光客の皆様ご注意ください。 っていうか、基本…

れっつ カウントダウン!

F Kis

先日から出費出費でお財布の中身がすっからかん。 雑誌すらカードを切ってる今日この頃。*1 うん、セールで色々買いすぎた☆ これでも色々我慢したんだけどなぁ…。 もうすぐお給料が入るのでそれまでに何とか生き延びようと思っていたんですが、その前にドリ…

百識王(東京の地名)

F AB TV

とっつーがかわいすぎてひどい。笑 全部とっつーに持って行かれた感じ。 とっつを見て爆笑するがーやがきゃわわ☆ って、あれ?またゆるげー? 連発されると有難みがなくなっちゃうのが残念。 たまに、だからいいと思うんだけどなあ。 むしろがーやが嫌な顔を…