PZ初日

キスマイみんなが今までと全然違った。
歌もダンスもお芝居も、PZ主役を努めてても恥ずかしくないほど堂々としてて。
一体2ヶ月間どれだけ稽古をしたんだろうって思ったし、彼らの可能性にゾクッとした。
まだまだいけるよ、って言わんばかりのパワフルさ。
きっとまだまだ回を重ねるごとに凄くなるね(*´∀`*)

最後、カーテンコールでがーやがセンターにいて、他のキャストさんより豪華なコサージュをつけてて、まさかこの場所でスポットライトを浴びる姿が見られるとは思わなかったから、本当胸がいっぱいになったよ。
きすまい7人が一番豪華な衣装。
私が今までずっと見たかったもの。

本気のふじがや。
きすまいの綺麗に揃ったダンス。
ステージの主役を努めるきすまい。

どれだけ言葉を重ねたらいいんだろう?
どうすればこの気持ちを伝えられる?
言葉にするととても安っぽくなってしまうから困る。
ただただ嬉しくて仕方ない。

きすまいさんたち、本当に本当におめでとう!
そしてにっきさん、素敵な舞台をきすまいにありがとう!!

昨日、瞳にいっぱい涙をためて、ステージに立っていた皆の姿、私きっとずっと忘れないよ。