2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3誌

Kis

今さらだけど、がーやのスリーサイズに萌える><うわ、太っ!でかっ!なんて油断が前面に現れたスリーサイズなの?!すっかり覚えちゃったよ。上から90・77・94.5!ああ、くまさんのお人形みたいなくびれのなさ><全く張りのないおしり><はああ、かわい…

しょーくら

Jr.

祈りのがーやかっこいい!ビジュアル最強!!!…と、盛り上がってた瞬間、バックになんか凄い子いてびっくりしました。 あのアニメに出てきそうな子、誰?? なんか、姪っ子が見てる「ぶりーち」に出てきそうだった。いや、ぶりーちのこと、イマイチよくわか…

きすこん当落について

Kis

ガイシショックから一夜明けて少し元気になったので、色々なブログを回って振替状況を調査してみた。 今のとこ、静岡、愛知、三重、岐阜名義が軒並みガイシ送りってことまではわかったんだけど(あと、滋賀も?)、奈良はどうなの?ガイシ送りなの?ちなみに…

サタジャニ

Kis

千ちゃん買ってきたよーー。 「千ちゃん元気になーれ!」って気持ちで、調子乗って朝からコンビニにある分まるごと買い占めてきた。けど、2軒回っても3部しかなかった。ちょっと寂しい。笑 千ちゃんのビジュアルイメージ、私の中ではセレブ*1とか、ゴージャ…

チケット当落2

Kis

前半も書いたから、一応後半も書いときまーす☆ 後半分、全部ガイシが取れました。 札幌からもガイシになるのね、ちょっとびっくりした。けど、良い勉強になったからいいか。なんかもうあきらめた。笑 そんなこんなでガイシのチケを大量に受け取ることになる…

きすまいこん追加おめでとう!

kis

なんかいっぱい日程出たぞーーっと。 たくさんの人に見てもらえるのは素敵なことだよね。 …と、これ朝の段階で書いとけばよかった。 今のテンションだとあんまり楽しいこと書けないなあ。

ただいまーー☆

Kis

大分から無事に帰宅しました。 きすこん、ちょー楽しかった。7人しかいないステージってほんと贅沢。それぞれのソロ曲も自分たちでバックについちゃうのがすっごく好き!私がずっと憧れてた形で、大好きな曲が聞けて幸せ。 あと、きすまいって最近「かっこ…

いってきまーーす☆

Kis

とうとうこの日がやってきたよ。 きすまいファーストツアースタート! 実際のところまだ10/2ですが、私の家はど田舎なので1日前出発が基本です。*1 以前、当日始発で石川に行ったら途中記憶が飛んだので*2、あれはもうやりません。笑 ということで、ああ…な…