サタジャニ

千ちゃん買ってきたよーー。
「千ちゃん元気になーれ!」って気持ちで、調子乗って朝からコンビニにある分まるごと買い占めてきた。けど、2軒回っても3部しかなかった。ちょっと寂しい。笑
千ちゃんのビジュアルイメージ、私の中ではセレブ*1とか、ゴージャス*2って感じが強かったりもするんだけど、今回のナチュラルを前面に押し出した記事可愛かったー。やっぱりどこか自然が似合うのは名古屋出身だからかな。って、別に名古屋をバカにしてるわけじゃなく。むしろ好きだからそう思うんだけど。なんか、すっごく千ちゃんらしい記事で可愛かったーー。ほっこり。

*1:これはシャネルの服を着たわんこのせい

*2:髪型がもりもりで名古屋嬢みたいだから