Happy Birthday

本館に書いたからこっちはやめとこうかと思ったけど、おめでたいことだからやっぱりこっちにも書いとく☆
がーや、23歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
私が初めて見たがーやは18歳だったのに、もう23歳なんだね。時の流れって早いっ!Σ(o゚□゚o)
お誕生日祝いも5回目になると段々書くこともなくなってくる…とかいうと、なんだか薄情な感じがするかもしれないけど(笑)でもね、思うことはいつもひとつだけなんだもん。年々シンプルになっていくよ。
がーやが幸せでありますように☆
おとぎ話の世界じゃないからハッピーエンドなんてない。良いことばかりの毎日なんてありえない。増してや、一般人より揉みに揉まれるじゃにーず。時には辛い思いもするよね。悔しいこともあるはず。
でも、一年後に「嬉しかったこと」と「悲しかったこと」を天秤にかけてみたら、嬉しかったことのほうが多かったと即答出来る、そんな1年になったらいいなあ。
大切な君が少しでもたくさんの幸せを感じられる、そんな1年になりますように。