2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PZ看板の

F

じたんがいけめーーん! 革命パンフの写真大好き! 数年に一度の大当たり。 あの写真を使ってもらえるだけで普段の100倍くらい効果がありそうな気がする。 というか、あの写真欲しいんだけど、カラーのやつ。*1 でも、あれだけの為にべすとすてーじは買えな…

ごくせん映画

Kis

やっぱり卒業生出てくるんだねー。 っていうか、りゅうさま!!! れいじとりゅうさまの絡みが楽しみです。 PZに行くついでに映画も見れるかな? それが無理なら、せめてパンフだけでも先に買わなくっちゃ。

気分転換に

色々作ってみた(*´∀`*) やっぱり細かい作業大好き。 可愛いものも大好き!でも、作り終わった瞬間にシャララのCMが流れて大ダメージ。 大好きな同担(id:gayapi---paradise)も言ってるけど、やっぱり今聞くのは本当つらいよ。

やらっち連載

Kis

もうPZ始動? 早いなあ。 でもお城の素敵な余韻を感じながら、新しいスタートを切るのってのはいいかも。 心機一転! でも、温まった心と身体はそのままに前進全力!舞台モードで突っ走って!

日本橋錦豊琳のかりんとう

友達にくっついて「かりんとう専門店 日本橋錦豊琳」に行ってきたよ。 東京駅の地下にあるかりんとうやさん。 http://www.nishikihorin.com/ とりあえずここのかりんとうやさん、よく並ぶみたい。 私が行った日も30分待ちでした。 お値段もちょっと高め。 私…

当落案内

KAT-TUN当落案内が全く繋がりません。 今日で始まって2日目?3日目?? 別に急ぎはしないからいいんだけど、もし当たったら天井席が欲しいです。 じたんを遠いところから泣かずに見守れる席ぷりーず。

着うた

F T&T

無限の羽の着うたが取れると聞いたのでDLしてきました。 初めてのじたんの着うたーーー! ただJr.パートの歌詞がリアルに今の私の心情そのまま…笑*1 あ、CD予約どーしよ。 *1:特にFKのとこ

月末2誌

そういえば、買ったまま放置してたのを思い出したから開いてみた。 Myojo JUMPページがなんだか衝撃! 写真かっこいい! 凄い凄い! ちぃたんのちゅー顔にキュンとしました。 口元が可愛い。 写真本当綺麗でいいなあ、今回。 えびさんたちのページはとっつー…

そういえば

T&T

お城の恐怖映画、噂には聞いてたけど、本当に「映っちゃいけないもの」が映ってるんですね。 忘れようとしてたのに、殿が言うから見えちゃった! でもでも、実は私ふみくんのいる窓の横に映る白いものがそれだと思ってたから、言われてから見た車も全然怖い…

滝沢演舞城千秋楽おめでとうございます!

F T&T

4年間の集大成であるはずのファイナル公演がなんとも急な追加扱いで驚きましたが*1…キャスト、スタッフの皆様4年間お疲れ様でした! お城は私にとって大切な始まりの場所。 いつか新橋でまた演舞城の幕が開く日がやって来たら、その時はきっと馳せ参じます。…