日本橋錦豊琳のかりんとう

友達にくっついて「かりんとう専門店 日本橋錦豊琳」に行ってきたよ。
東京駅の地下にあるかりんとうやさん。


http://www.nishikihorin.com/


とりあえずここのかりんとうやさん、よく並ぶみたい。
私が行った日も30分待ちでした。


お値段もちょっと高め。
私は友達がお勧めの黒胡椒を買ってみました。


黒胡椒の風味が確かにおいしい…けど、リピはないかなあ。
個人的に黒胡椒風味ならおせんべいの方が好き*1
お醤油の味大好き!
でも、お土産にはいいかも。
黒を基調にしたパッケージデザインも雰囲気あるし。



あと、期間限定のちょこかりんとうも買ってみた。
ちょこ好きとしては、これは外せない!
で。
おいしいんだけどね、おいしいんだけどね、「これ1本50円くらいするのかなあ」なんて思ったら、味も分からない。笑
やっぱり身の丈に合ったものを食べないとダメだよねー。

*1:やまぴオススメの黒胡椒せんべいとか