かぶき

月末2誌を買ったら歌舞伎のレポが載ってたんですが、写真だけ見ると何が何だか分からなくて(特に坊主)、なんだかすっごく日生に行きたくなりました♪きっと…いや絶対楽しいに決まってる(≧∇≦)/
今年のはDVDになると信じてるので、いい子で発売を待ちます。例年通りなら今日あたりカメラがありそうなんだけど、どうだろ?
いい子で待ってると言えば、たきつこんにすっごく行きたい!今年こそあるといいなあ。ガシガシ踊りたい。きすこんのユメモでちょーテンションが上がったのは私だけではない、はず。あのわくわく楽しいコンサートに行きたいなあ。いつの間にかあの場所は私のホーム。

***

ってUPしてから気づいたんだけど、はてなキーワードに「ユメモ」ってあるんだね。ちょっとびっくりしたので追記。