フォト

かつこんが終わって落ち着いたので、色々山積みになったモノたちを片づけてます。今は写真を整理中なんだけど、疲れてきて現実逃避。この間調子に乗って過去の写真を発掘したけど、最初の方から入れなおしするのつらい><
それにしても、アルバム1冊目を見る度いつも思うんだけど…きすまいさんたち、写真いっぱい出してもらえるようになったよね。前は延々と同じ写真しか売ってなかったのに。
私のアルバム、1冊に全部で136枚かな?入るんだけど、一枚目の写真はあれです。ちびっこJr.時代のがーやが裸でシーツ身に纏ってる「児童なんとか〜」で捕まりそうな写真。笑
その後、父さんが何人かいて、そこからきゃわな時代に突入。
名鑑写真→やーコン→るっきんぐコン→滝様コン→カウコン→大冒険→大運動会→カウコン→あけおめコン→大冒険07→ドリボオフショ→じゃんぷビューコン→たきつべすとコン→カウコン→くいーんコン→さまりー、ここでようやく一冊終了。
だけど、2冊目ってさまりー→えびきすこん→お城→PZ→ふぁーすとこんだけで埋まってるの。すごくない?
しかも、全部がーやの写真!買うとレシートに「ふじがやたいすけ」ってでるものばっかり。いやー、すごいよね。ありがたいよね。片付けから逃げてる場合じゃないよね。
ってテンション上げて、もう一回頑張ってきます。がーやあるばむがおわったら、次はきすまいアルバム。今日中に終わるかなあ…。