かつん@三重

楽しかった!
まさかのきすまいこうりん!
地元にかつときすまいとそれぞれのファンが…!
たくさんの笑顔があふれるとっても幸せな一日でした(*´∀`*)
きすまい曲、へあー→こーりんぐの流れだったんだけど、千ちゃんが「三重のみんなに出会えたからさ」って歌ってくれたの!嬉しかった!千ちゃん大好き><
更に間奏でみやっちが「三重のみんな見えてるよ」って。みやっちが三重について考えてくれたなんて、幸せ過ぎる。
あとMCで千ちゃんがお約束の地元トークしてて「長島スパーランドとかうちから40分くらいです」って。確かに多分リアルに40分くらいだけども。笑
今までセンチュリーとかガイシで聞いてた千ちゃんの「おうちから○分」ネタが三重にも適応されることに驚きながら、凄く嬉しかったよ!
とにかくただひたすら嬉しかった。だって、こんなこと絶対ないと思ってたんだもの。だから、自分から行くしかないと思ってた。
まるで太陽に手が届いたみたい。
ありがとう、かつん!
ありがとう、きすまい!