2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台雑誌

F

あたしはまだ買ってないんですが、ブログを見るとみなさん購入されたそうで。 「ピンク×白の衣装を着たFKTがかわいい!」って。 舞台雑誌でピンクの衣装は新鮮かも。 そっか…かわいいのかあ。 なんて思いつつ、ピンクと白の衣装を着たじたんを想像したら、何…

月末2誌

みょーじょー お城の後、撮影までどれだけ間が空いたんだろう? じたん、まるい。りあるあんぱんまん。笑 短期間にこんなに太れるもんなんだねーー。 とりあえず、正面のカメラには気をつけて! ぽぽろん セクシー写真ということで、皆黒シャツをセクシーに…

はだかのしょうねん

J

って、あらためて見るとすごい番組名だなあ…と思いつつ。 ここ数日、かつこんにも行かず暇な私はずっとはだしょーのディスクを整理してます。 私、基本的にえびきすが出た回を残してて、一応ディスクにも日付とか誰が出てるかとか書いてるんだけど、どこに行…

ニラ風

Jr.

ええええ?! やらっち、いつの間に神宮に???? 駅から警察署って多分すっごく歩く。 20分以上歩く。 やらっちいい人だなあ…。

ひゃくしきおう

F TV

とっつーをキラキラアイドル、じたんとしょおんをバラエティ班、そしてさなぴをおばかな子枠に振り分けるスタッフさんの腕にしびれる! このまま、じたんはどんどんバラエティ道を突っ走ればいいと思う(もっとも、本人的には微妙かもしれないけど…)(でも…

少クラ収録

J

来月は15日なんですね。 私、勝手に22日を想定してて「じたんのために全力で応募しなきゃ><*1」とか思ってたけど、15日だとじたんは明らかに東京ドームにいる件。笑 これはにゅーす&ゆうちゃんず倶楽部きちゃう? エイトも確かスケジュールあいてるよね?…

にっかんすぽーつ

J

職場で捨てる新聞からこっそり拝借してまいりました。*1 サタジャニ、今週は聖くんなんですね。ドクロ、すごいな、ドクロ…。 お隣ページにドームコンの記事が載ってて、噂のかめたんソロの写真があったので「これが例のバケツプレイ!」とか思ってみてました…

お誕生日おめでとう!

Kis

PZのホテルを探してたらうっかり10分ほど遅れてしまったけれど、よこーちゃん23歳のお誕生日おめでとう!*1 よこーちゃんって自分が自分がっていうタイプじゃないし、いつもどちらかと言えば陰で支えてる感じだけど、実はすごく熱い想いを秘めてる、そんな気…

続・かつこんぱんふ

「1994年組載ってるのかな?どうだろう?」って一人ジリジリしてたら、友達から写メが届いたよ。ありがとう! はるはるかわいい! というか、イケメンになってるー! またちょっと大人っぽくなった気がする。 私的にお城のパンフがあり得ない写りだったので*…

かつこんぱんふ

F kis

Jr.載ってるんですね。 まさか、載るとは思わなかったのでびっくり! 並ばなきゃ!買わなくちゃ!1994年組のために!!*1 とりあえず、さっきえびきすの写メを貰ったんですが、えびさんたちとキスマイさんたちの表情が結構正反対で、これが事務所が推してる…

印象バトン

大好きなどうたん(id:gayapi---paradise)から貰ったよ。 わーい、はてなでの初バトンありがとーー!

ぷれぞん当落

Kis F

確認しました。 青山にも大阪にも行けそうだよ、待っててじたーーん!*1 そして、早く返金ちょうだい。 あとS→A席の差額もね。 今回結構頑張って振り込んだから、返金だけで一財産、な気分。 それにしても、今回全体的に考えてもなかなかの倍率だったみたい…

婚カツ #4

かざぽんが出ててビックリしたー! かざぽんってああいう役本当に似合う。 あと、たっちゃんが可愛い。 回を増すごとに出番が増えていって嬉しいなあ。 最近気がついたんだけど、私ドラマでの誰か先輩の弟役をするジャニタレが好き過ぎる。 なんでか、弟して…

兄弟

F

公録の後は兄弟で夕食? 相変わらず仲良し! あの見るからに兄弟って風体の2人が一緒にご飯食べてるの想像すると本当かわゆい。 にしても、弟…一体どこへいくの?

[F]ひゃくしきおう

じたんがめためた可愛かった! なに?あのどんくさい子!笑 4の字固めが理解出来ずに「?」ってなってたのがすっごく可愛い(*´∀`*) やだやだ可愛いよう(ノ∀`*) なんかじたんのことを心から可愛いって思えた自分が嬉しくてちょっと泣けてきた。 本当ならこの…

シールのはがし方

調べてみたらハンドクリームで取れるって書いてあったので試してみました。 そうしたら、普通に綺麗に取れたよ。 ホコリから解放されてよかったね、じたん! これ伊東家の裏ワザなんですって、凄いなあ。

少し前のことなんですが

中野ブロードウェイに行ってきました。 前々から行ってみたかったんです。 パジャマ時代の裸少で見たソフトクリームがおいしそうだったから。*1 今回2次元おたの友達と行ったので、お互い中では別行動…かと思えば、彼女は彼女で元あらし担の血が騒いだのかニ…

今更だけど

Kis

みっくん、入所8周年おめでとう! つい先日入所5周年をお祝いした気がするんだけど、あれ?いつの間に3年も経ったの? これ以上口を開くとまた懐古しちゃいそうだから、黙るね。笑 私にとって、じたんを見てきた時の長さ=みっくんを見てきた時間で。 じたん…

とくばん

曜日が移動したおかげ*1で、うちの地域でもとくばんが2時間放送になりました!わーい☆ 今まで毎回1時間サイズに編集されてたから、本当寂しかったんだよね。 まあ、たまに地方の方がおいしいこともあったりしたけど*2 って、ただそれだけ。笑 *1:だよね? *2…

ありがとうございます!

書こう書こうと思ってたのに、大切なことを忘れてました。 はてすた、ありがとうございます! お星様がキラキラしてると凄く嬉しいです。 こっそりつぶやいてるだけの日記ですが、よろしければぜひまた遊びに来てやってください♪

なんとなく

F

じたんに関するデータをまとめ中。 今はチケットの半券を片手に、お仕事歴を掘り起こしてます。 ここ最近、自ユニの情報ブログさんは増えたけど、昔を振り返るサイトさんってなくなっちゃったんだよね。 私がキスマイ落ちした時はきょんちゃんとわったんの素…

ソロコン日程

T&T

今なんとなく滝連見たら載ってたー! 連載にて日程発表って珍しい気がする。 ちなみに名古屋は7/14。 PZ予定してる日と近いから、振り込み悩むなあ。 あと、うっかりしてたら地元に帰ってくる時、遠征組とかぶるなあ。 バスは早めに確保すること、と。 それ…

シャララ@Mステ

女性ダンサーさんを見て「もしかして、じたんきたーー?!」って思わずテレビに駆け寄ったけど、きませんでしたね。笑 でも、ゼイとゆうちゃんずがステキできゅん☆ 普段は絶対じたんしか見れないから、こういうのって凄く嬉しい。 とりあえず、やまりょが可…

マイペースな番長

F

お友達が書いてた日記タイトルに便乗。笑 マイペースだけど、番長ってほど強くないB型です。 どちらかと言うと、2番の「ユニークなドリーマー」の方が私っぽい気がする。 ユニークはともかく、ドリーマーだよね。本当自分でも呆れるほど。 雨の中、とりあえ…

GW終了!

なんとか無事にお仕事も終了して、今から給料日が楽しみです*1 あー、あとで早売り3誌買いに行かないと。でも、しんどい。 この際通販でまとめて買っちゃおうかな。 3誌とべすとすてーじ、と玉の載ってるシネマ誌。 ついでにフェイクスイーツの本! それに…

サタデージャニーズ

そういえば、今日だったよなあ…と一般人の振りをしながら会社の新聞をチェックしてみた。*1 今日はとまさん。 来週は誰だろ? とりあえずこちらでの紙面の大きさはチェックしたから*2、好きな子が出た時はコンビニで買おうっと。 *1:きっとバレバレだけど気…

殿ソロコン

T&T

えびたんの方々が殿のソロコンにわくわくしてる姿を見るのが凄く幸せです。 いいな、いいなあ、どうかつきますように☆ 殿の曲のバック絶対見ごたえがあるもの。 楽しくないはずがない! ていうか、私も普通に行きたい! 見たい!踊りたい! 2005は行ってない…

わくわく!

昨日からずっとねんどスイーツを眺めてはほくほくしてます。 可愛いな、こいつら!癒されるな! ちなみに今回使ったのはちょー初心者用って感じのキットなんですが*1、お手軽さが結構気に入ったので、次は同じシリーズのこの辺りで遊んでみようかなぁ。 キラ…