今更だけど

みっくん、入所8周年おめでとう!
つい先日入所5周年をお祝いした気がするんだけど、あれ?いつの間に3年も経ったの?
これ以上口を開くとまた懐古しちゃいそうだから、黙るね。笑



私にとって、じたんを見てきた時の長さ=みっくんを見てきた時間で。


じたんとシンメという間柄である以上、そんなに多くを見れているわけじゃない。
でも、みっくんのいいとこ、いっぱい知ってるよ。
いつも憧れてるんだ。


そして、じたんのシンメってことを抜いても、やっぱり大切な人。
いつかきっと夢をかなえてほしい人。


キスマイの頼れる兄貴に、これからも期待してます。
願わくば、ずっと、ずーっとこの先も皆が同じ道を歩いていけますように☆