少し前のことなんですが

中野ブロードウェイに行ってきました。
前々から行ってみたかったんです。
パジャマ時代の裸少で見たソフトクリームがおいしそうだったから。*1


今回2次元おたの友達と行ったので、お互い中では別行動…かと思えば、彼女は彼女で元あらし担の血が騒いだのかニノの写真をたくさん買い漁ってました。


私は前々から気になってたじたんのステフォを買ってきたよー。
じたんのソロじゃなくて、昔のドリボの映り込み。
いつもよくオクで見てたけど高かったから「まあ、なくてもいっか」とか思ってて。でも、定価以下だったので買ってしまいました。
ただじたんの顔の近くに値段のシールが貼ってあって、それがどう頑張っても取れない。リムーバーで取れるかな?ってやってみたら、半分取れたけど、残った半分が汚い。更にそこにホコリが張り付いて一人だけおかしなオーラまとってる…。じたんったら、ふびん。笑
こういうのどうしたら良いんだろう?頭の上に値段張り付けておけばよかったのかな??


他にも欲しかったけど、えびきす全然なかったの。
多分行ったタイミングが悪かったんだろうなあ。


念願のソフトクリームはちゃんと食べれたけど、携帯の充電が切れちゃったので写真を撮れず…。
ちなみに今回私はバニラ、ストロベリー、マンゴー、チーズケーキという4段のやつを注文したんですが、マンゴーとチーズケーキの色が似てて境目がよくわかんなくて。友達はマンゴーを食べながら「これ絶対チーズケーキ」と言い張ってました。笑
今度行った時はもっとぱきっと色がきれいなやつにしよ。

*1:私の行動基準の大半は甘い食べ物が占めています