GW終了!

なんとか無事にお仕事も終了して、今から給料日が楽しみです*1


あー、あとで早売り3誌買いに行かないと。でも、しんどい。
この際通販でまとめて買っちゃおうかな。
3誌とべすとすてーじ、と玉の載ってるシネマ誌。
ついでにフェイクスイーツの本!


それにしても、6/7フォーラムでJr.コンってまた急な話。
NEWユニットって言うから、自ユニは無関係だと思うんだけど*2、えびさんたちは出るんだね。
えびたんのお友達が担当さんに会えるのは嬉しいけど、フォーラムって実はすごく小さくない?
私、フォーラムって今まで行ったことがない会場で、行ってみたい会場ではあるんですが、チケット取るの大変そう…!とか一人勝手に唸ってしまいました。


そんな私は、6/6に大きな仕事があるからやっぱり行けなさそう。
えびさんたちと、ちびっこ見たいから行きたいけど、やっぱとおいよねえ。東京。

*1:気が早い

*2:all Jr.に含まれなければ