マイペースな番長

お友達が書いてた日記タイトルに便乗。笑
マイペースだけど、番長ってほど強くないB型です。
どちらかと言うと、2番の「ユニークなドリーマー」の方が私っぽい気がする。
ユニークはともかく、ドリーマーだよね。本当自分でも呆れるほど。


雨の中、とりあえず3誌買ってきました。
濡れるの嫌だから今日はやめようかと思ったけど、昨日始めたケータイゲー*1の為に頑張った!*2
でも、なんだかんだで、一番最初に見るのがじたん。
そして、じたんを見た後に一度満足して雑誌を放置するのもいつもと同じ。
結局、無意識のうちにも自分の気持ちが元に戻ろうと働いてるのを見ると、それが嬉しくもあり、悔しくもあり。


でも、このままでいいのかなあ?なんて不安も常にあって、本当に落ち着かない。
いつか何か答えが出る日がやってくるのかな?
今はまるで出口が見えない。

*1:携帯を持ち歩けば歩くだけ進むシステム

*2:じたんのためじゃなくてごめん。笑