シャララ@Mステ

女性ダンサーさんを見て「もしかして、じたんきたーー?!」って思わずテレビに駆け寄ったけど、きませんでしたね。笑


でも、ゼイとゆうちゃんずがステキできゅん☆
普段は絶対じたんしか見れないから、こういうのって凄く嬉しい。


とりあえず、やまりょが可愛い!
やまりょはいつも楽しそうでいいねーー!
見ててほっこり。


あと、ゆうちゃんずの衣装が可愛過ぎた。
まさか、あんな衣装を着せられるとは…!
赤いぴらぴらきゃわ過ぎる!笑
私、ああいうの大好物です。
あと、たつみのお顔にようやくお肉が戻った気がして一安心。


それにしても、衣装を替えてから出てきたやまりょ&江田ちゃんのかわゆさは異常!
その辺の女の子じゃ太刀打ちできないくらい可愛いんだけど!!
2人のこと、こっそりお花ちゃんずって呼びますね^^


じたんはきっとドームのリハだよね。
来週もドーム本番だから不在だろうし、今回のプロモは1回もバックにつけなさそうだなあ。


ま、お仕事があるだけで十分幸せだから全然気にしないけど。
じたんはじたんの仕事があるもんね。
ドーム一週間頑張って!


あ、そう言えばさっき一般友から「ふじがやさん見つけたけど、かわいくんがいない><」ってメールが来たんだけど、え?どこにいたの?ねえ、じたん??笑