かつこんぱんふ

Jr.載ってるんですね。
まさか、載るとは思わなかったのでびっくり!
並ばなきゃ!買わなくちゃ!1994年組のために!!*1


とりあえず、さっきえびきすの写メを貰ったんですが、えびさんたちとキスマイさんたちの表情が結構正反対で、これが事務所が推してる方向なんだなって思ったり。


えびさんたちは笑ってるけど、キスマイさんたちはキリリってしてる顔、これが”今のキスマイの顔”なんだよね。
ちょっと前までふわふわしてたのに、いつの間にかあどけなさも抜けて、すっかり大人の顔になったね。みんな。


今まではみっくんセンターだったけど、たまちゃんセンターで両端にFKっていうのはこれはこれで萌ゆる。
たまを全力でサポート!なキスマイが好き。

*1:って、載ってるかどうかも知らないけど