印象バトン

大好きなどうたん(id:gayapi---paradise)から貰ったよ。
わーい、はてなでの初バトンありがとーー!

回してくれた方に対しての印象

今までは可愛いどうたんさん。
だったけど、最近はなんだろう?


なんか 戦 友 って感じがする。


前々から結構考え方が似てるとこがあって、なんとなく話した話題で偶然同じ意見だったりすることがうれしかったの。
良い意味で気を使わなくてもいいっていうか、自然体で話せる感じ。


だけど、その所為で今二人して酷いよね。笑
こんなところまで同じじゃなくていいのに><
と思う反面、一緒なのがちょっと心強くもあったりして。
いつもありがとう!


あ、そう言えば私名前なかったよね。ごめん。
とりあえず、どうたんって呼び方で全然問題なしです。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

これ難しいなあ。
実際言われたことを思い出したらいい?

オフ友に言われたこと。

「物事を考え過ぎ」「どんくさい」「凝り性」「思いついたらすぐ行動」「落ち着きがない」

ぶろぐで言われること

「物事を考え過ぎ」「ふわふわ」「じたんだいすき」「行動力がある」「普段の生活が謎」


自分の好きな人間性について5つ述べてください

優しい。明るい。思慮深い。空気が読める。聞き上手。
あと家族思いな人はポイント高め。

では反対に嫌いなタイプは?

自己中。
嫌いと言うか、一緒にいると悲しくなってしまう。


あとあまりにも視野が狭い人は見てて苦しくなる。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

常に視野を広く持っていて、あと優しくありたい。
誰かが私と一緒にいると落ち着く…って思ってくれたら嬉しいなあ。

大好きな人たちに叫んでください

いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

えええ?
ここ知ってる人少ないし、みんな結構もうやってるしなあ。

それじゃhinaちゃん(id:tinykey)にパス。
もしよかったらぜひ♪
でもここの存在を知らせてないから、私が誰だかわかんなかったらごめん。笑