ぷれぞん当落

確認しました。
青山にも大阪にも行けそうだよ、待っててじたーーん!*1
そして、早く返金ちょうだい。
あとS→A席の差額もね。
今回結構頑張って振り込んだから、返金だけで一財産、な気分。


それにしても、今回全体的に考えてもなかなかの倍率だったみたいですね。
こんなに落ちたの初めて。笑
でも、このファンを悩ませてる高倍率はキスマイにとっては素晴らしく誇らしい日々の努力の結果だよね。
そう思うと嬉しい。
キスマイが人気なの、嬉しいなあ。*2


とりあえず、友達が言ってた「ぷれぞん空席ばっかりだったらどうする?」って心配が消えて良かった。笑
事務所にも「キスマイはすごい!」って思ってほしいもの。だって、最強の7人なんだもの!


さて、あとは「もう終わっちゃうの?の声にこたえて」とか「緊急でごめんなさいね!」とか追加のお知らせが来るまで一休み一休み。

*1:とかちょっとテンション上げてみる

*2:もちろん、キスマイだけの集客力じゃないけれど