お誕生日おめでとう!

PZのホテルを探してたらうっかり10分ほど遅れてしまったけれど、よこーちゃん23歳のお誕生日おめでとう!*1
よこーちゃんって自分が自分がっていうタイプじゃないし、いつもどちらかと言えば陰で支えてる感じだけど、実はすごく熱い想いを秘めてる、そんな気がする。
って、私みたいな他担が言うのもなんなんだけど…でもよこーちゃんのそういうところが好き。


キスマイ担皆言ってるけど、えびきすコンのツキノミチ、本当に好きだったの。
あえてFKとは別の角度から舞台に華を添えるって感じがなんかすっごくいいなあって思ったあの瞬間。
世界がぐっと広がって見えた。
あれって絶対よこーちゃんにしかできないことだよね。


いつも一歩引いてちゃんとキスマイの全体像をつかんでいてくれるよこーちゃんがいるから、みんなは安心して走れるんじゃないかなあ、なんて。
でも、いつかよこーちゃんのバックで華を添えるFKなんてのも見てみたいなあ。


よこーちゃんの23歳が素敵なものでありますように☆

*1:って、投稿したら30分くらい遅れてる。笑