にっかんすぽーつ

職場で捨てる新聞からこっそり拝借してまいりました。*1
サタジャニ、今週は聖くんなんですね。ドクロ、すごいな、ドクロ…。
お隣ページにドームコンの記事が載ってて、噂のかめたんソロの写真があったので「これが例のバケツプレイ!」とか思ってみてました。笑
今回レポとか全然漁ってないんですが、かめたんソロでJr.がバケツの水をかけると、かめたんの着物の色が変わるという、そんな豆知識だけは知ってます。
京セラで着物を見るのが楽しみ☆
あと、記事の中に「Jr.の人気ユニット」って扱いでえびきすの名前が載っててすっごく嬉しかったー!それだけで幸せ。

*1:って、泥棒じゃないよ!了解はとりました