殿ソロコン

えびたんの方々が殿のソロコンにわくわくしてる姿を見るのが凄く幸せです。
いいな、いいなあ、どうかつきますように☆
殿の曲のバック絶対見ごたえがあるもの。
楽しくないはずがない!


ていうか、私も普通に行きたい!
見たい!踊りたい!


2005は行ってないからずっと心残りだったんだよね。


でも、シャララがなあ…笑*1
地雷になってしまうのか否か。
私の中で6月までには色々な決着をつけるつもりなんだけど、6月スタートのツアーだと振り込みの締め切りどう考えても今月内だし。


ううーーーー、悩む。
なんか今外に出てわーーっと騒ぎたい気分!
酒持ってこーい!

*1:とつけてみたら、そのうち笑い話になるかと思ってつけてみた