月末2誌

  • みょーじょー

お城の後、撮影までどれだけ間が空いたんだろう?
じたん、まるい。りあるあんぱんまん。笑
短期間にこんなに太れるもんなんだねーー。
とりあえず、正面のカメラには気をつけて!

  • ぽぽろん

セクシー写真ということで、皆黒シャツをセクシーに胸元開けつつ着てるわけなんですが…じたん、一人だけちくび見えそうだよ。てか、見えてるよ。笑
でも、この人の「やる時はとことんやる!」って精神は好き。*1みょーじょーと違って、こっちはまだ顔も細いから絵になってるし。チャンスには貪欲であれ!


それにしても、この扉写真何がしたいのーー?
みっくんの右手の小指に赤いリボンが結んであるんですけどね。
そのリボンのもう片一方がじたんの左薬指に結ばれてるの!なにこれ?何アピール?
確かにテーマは「キミとつながる赤い糸」だけど、何もFK結んじゃわなくても。
男同士で赤い糸とか、ぽぽろんってそんな雑誌だった?笑


裏話のページ、キスマイは皆撮影の時に丼物をオーダーしたって書いてあるんだけど、ほら!かつ丼とか食べるから太るんだよ!>名が体を表しちゃってる人
そして、たまがご飯を食べずにお菓子を食べてたっていうのがかわいすぎる。
やばい、たまちゃんって想像以上に“たまもりゆうた”で萌える!

*1:まあ、やらない時はとことんやらないけど・・・