はだかのしょうねん

って、あらためて見るとすごい番組名だなあ…と思いつつ。


ここ数日、かつこんにも行かず暇な私はずっとはだしょーのディスクを整理してます。
私、基本的にえびきすが出た回を残してて、一応ディスクにも日付とか誰が出てるかとか書いてるんだけど、どこに行ったかわかりやすくまとめようと思って。


とりあえず、最新の分からどんどん遡って行って、たまもりゾーンを抜け、キスマイゾーンを抜け、とつかゾーンも抜けて、ようやくいろんな子が出てくるようになって終わりが見えてきました*1
あとディスク8枚!


それでぼんやりと誰が何回出てるか数えてみたところ、じたんって21回も出てるんだって!すごい!そのうち8回がFK−!
そして、キスマイ期待のホープたまは…というと、実はたまも21回!
なんと横並び!


みっくんは27回。
でも、これは私がじたんに降りてからのだから、その前にもっともっといっぱい放送されてるんだよね。きゃわわなみっくんのはだしょー。見たかった…!


だから何というわけでもないんだけど、せっかく数えたので書いてみました。
ちなみにこれは東海地方の放送分なので、関東だともっと数が増えてるかも。*2


いつも思うことなんだけど、はだしょって公式サイトにJr.の名前ないし、地方によって放送ペースがバラバラ過ぎるから、地方民が放送状況をつかむのが大変すぎる…。
Jr.も頑張ってるんだし、ちんまりとでいいから名前載せて欲しいなあ。


あと、どうかまだ出てないえびきすっ子たちもぜひぜひ出して下さい。
鯵の干物つつくニカはそれはもう可愛いだろうし、居酒屋ランチによこーさんとか凄く絵になるし、ごせきさんが甘い物をつつくとか本当に可愛いと思うの(ノ∀`*)
見てみたいなあ!ね、テレ朝さん!

*1:けーとにゃとか、アンダーソンとか

*2:こっちは確か2週遅れ