ひゃくしきおう

とっつーをキラキラアイドル、じたんとしょおんをバラエティ班、そしてさなぴをおばかな子枠に振り分けるスタッフさんの腕にしびれる!
このまま、じたんはどんどんバラエティ道を突っ走ればいいと思う(もっとも、本人的には微妙かもしれないけど…)(でも、派手に顔面パイをくらってたじたんは格好良かったよ!)


そして、けーとにゃんは本当ナイスキャラ!
口に出す言葉の1つ1つがつぼすぎる。
ゆるくて、かわいくて、おもしろくて、でも最近格好良いんだよね。


来週はUMAがテーマって、まるでさなだのためにあるみたいなテーマ!
昔、銀の灰皿投げてたの思いだすなあ。笑


予告、皆でわきゃわきゃしてる百識団がかわいい〜!
今回のテーマ(さいばんいんせいど)はすっごく勉強になったけど、でもやっぱり生徒皆がわきゃわきゃしてるのが好き。大好き。
たのしみーー!