滝沢演舞城千秋楽おめでとうございます!

4年間の集大成であるはずのファイナル公演がなんとも急な追加扱いで驚きましたが*1…キャスト、スタッフの皆様4年間お疲れ様でした!
お城は私にとって大切な始まりの場所。
いつか新橋でまた演舞城の幕が開く日がやって来たら、その時はきっと馳せ参じます。


来年は日生で滝沢歌舞伎(仮)かあ…。
じたんについて色々思うことがある今、もう行かなくてもいいかなあって思ったけど、そういえば来年はのえる大我はるが8時越えだし!これは行かなくちゃ…!


Webを見る感じ、じたんは既に出演フラグが立ってるのかな?
来年のWeb連載では全てのファンを幸せに出来る文章をどうかよろしく。
もしこの先、お互いの進む道が別れることになったとしても、大好きな君には幸せになって欲しい。
そして、君のことが大好きなファンの方にも幸せになってほしい。
君の担当でうらやましいって、そう他担の方に言われた日々は私にとってかけがえのない大切な宝物だから。



…とか書くと、まるですぐにでも担降りするみたいですね。笑


多分、まだしない。
でも正直今は会うのが怖い。
こんな時に限って次の予定が決まってるんだもの。なんて皮肉なんだろう。

*1:緊急でごめんなさいね!