プレゾン開幕!

気がつけばとうとう初日ですねー!

今朝は朝一でスポ紙を買い込んでネカフェに引きこもりWS見るはずが、昨日東名高速が事故で渋滞だったせいでバスが遅れてネカフェに入った時にはWS終わってたんだけど…。
でも、まあ初めてスポ紙を自力で全買い出来て幸せです(*´∀`*)*1

初日は当落案内の時点から薄々気がついてたんですが、なんかお友達がたくさんいらしてるみたいで。
お祭り!って感じが楽しいなあ☆*:・°
キャストにとっても、ファンにとっても、素敵な1日になりますように*:・(*´ー`*人):



そう言えば、今日ドラクエの発売日なんですね。
朝から渋谷に長蛇の列があってびっくりしました。笑
どの世界もおたくは熱いねー!

*1:地方版は扱いが悪いのでいつも友達に代行してもらうか、取り寄せてる