任侠と悪魔

今バタバタしてるけど、とりあえずこれだけは叫ぶ!


やぶぶ、すてき!
ゆまくん、きゃわーーー!


2つとも、すっごく楽しい。
今クールあと殿ドラマを見れば完璧だぜ!*1


任侠へるぱーはやっぱり介護がテーマだけにね、単純に楽しい!じゃなくて、色々と考えさせられる感じなんだけれども。


とりあえず、王子が可愛いー。
チャラい子好きー。
すてきすてき、だいすき!
でも、冒頭のシーンは驚いたよ。
裸で両手に花ー!な、王子なんて…!
やぶぶが大人の階段を上っちゃった><

これってきっとコンサートのMCで話題になったりするよね?
めっちゃ気になる!じゃんぷコン、行きたいーー!



悪魔は、なんかもう古き良きジャニドラって感じがたまらない!
こういうの好き。絶対毎週見る!
ゆまくんの魅力もすごくいっぱい詰め込まれてて、すごいね〜!
ゆーまいの曲も好きになってきたから、やっぱりこれはCD買わなくちゃだ。
もちろん、初回版2つとも買うよ〜。


いや、ほんと、じゃにおた楽しい!

*1:自分的に