百識王(ゆるゲー)

  • 今週も二の腕ばーん☆なじたん。
  • さすが60キロ。笑
  • イチイチ突っ込み入れる姿がかわいい。
  • 圭「今から僕の言うことを繰り返して下さい」
  • イ「はい」
  • 圭「ゴン」
  • イ「ゴン」
  • 圭「ゴンゴン」
  • イ「ゴンゴン」
  • 圭「タンスに」
  • イ「ゴン」
  • 藤「今の正解だろ!」
  • 素敵に昭和!な、がーやが好きだー!
  • しょおんの問題にうっかりひっかかるさなぴがかわいすぎる。
  • がーやにライオンにまつわる問題。
  • すっかりひっかけられるがーや。
  • 「ぶっぶーー!ふじがやくん、ライオンみたいな髪してるのに」
  • また髪型がネタに…。笑
  • 「なんだよ、切ればいいのかよ!」
  • 「本当、切ればいいのに」って思った人、手を上げて。はーい!
  • ライオンヘアになってからもう久しいよね…。
  • めちゃくちゃ簡単なひっかけ問題に引っ掛かるさなぴ。
  • 「おじいちゃんは子供を産まないんですよ」
  • この説明、すごくシュール。笑
  • ちょこっとホラーな問題に引っ掛かるとっつ、さなぴ。
  • それをすっと正しく答えるがーや。
  • ちょっと頭よさげでかっこいい☆
  • 最後、新コーナが!
  • 「今週のさなだゆうま」
  • さなぴの珍回答集。笑
  • ほわわ、さなぴに癒されるー。
  • そういえば、ゆるゲのロケに愛知からの修学旅行生が出てたけど、そこ普通に放送されてないよ…。
  • 東海テレビさん、そろそろどうでしょう?
  • 百識王を東海地方でもぜひ!