60キロの人

3誌フラゲしてきました。


やらっち、この間泊ったの多分鳥羽だよね?
近くに寿司屋のチェーンって…泊まったのトダヤとかなのかなあ?
と、ちょっと考えてしまった。笑
鳥羽は本当に飲食系のお店に弱いので、観光客の皆様ご注意ください。
っていうか、基本海しかない、という。
コンビニすら、あんまりないのです。


そんなことはさておき。


じたんのソロ企画ページが思ったより、よくてびっくりした。
お人形さんみたいにポーズ取ってて、すっごく可愛かったよーー!
ただ、太ったせいで普段からかわいらしいお目目が、いつもより小さく見えるよ。
可愛いけど、可愛いけど、本当ならもっともっともっともっと(略)可愛いのにもったいないなあーー!


と思いつつ、プロフを見たら体重が増えてて笑いしました。
ようやく真実を明かす準備が整いましたか。
むしろ、開き直ったとか?
それにしても5キロの差は大きいよ。
いつの間にそんな重装備に…。笑


がーやの小悪魔っぷりをいかんなく発揮するにはせめてあと2キロ!
出来ればあと3キロは減量して頂きたく!


まあ、別にいいけど☆


あとは「嫌いな食べ物」がパセリになってるのが可愛い。
サンデーズの期間はずっと「パクチー」だったよね。
がーや、そういうとこ押さえてくるよねーー!


で、特技が「弁慶の長刀を振り回すこと」って!それ、特技?笑
ああ、もうイチイチ可愛いったら!!!!



そういえば、もうすぐPZが始まるんですねーー。
日に日にその日が迫ってるのはわかってるのに、なんだか実感がない。
それゆえに、いまだにチケ掲とにらめっこしてたり。
多分、当日になっても「え?今日始まるの?」とか言ってるんだろうなあ。笑
とりあえず、今月は初日と2日目に出没します。
お暇な方、かまってやってください♪