れっつ カウントダウン!

先日から出費出費でお財布の中身がすっからかん。
雑誌すらカードを切ってる今日この頃。*1
うん、セールで色々買いすぎた☆
これでも色々我慢したんだけどなぁ…。


もうすぐお給料が入るのでそれまでに何とか生き延びようと思っていたんですが、その前にドリボの振り込み締め切りがあるよ。ののの…!
しーらぶずみーはぎりぎりまで置いておいて、ドリボだけ頑張って振り込んできまする。


そして、もうすぐ月初め3誌が出ますね。わーい、てんてこ舞い!笑
一度雑誌で雑誌で…もう無理ー!ってなってみたかったんですが、本当もう色々ありすぎて追いつかないのが幸せ。
こんな幸せな毎日をきすまいっこたちありがと!


やらっち連載を見てみると、稽古も大詰めみたいですね。
気がつけば、初日まであと10日を切ってるんだね。
舞台のテーマがテーマだけにその内容を想像するときゅうっと胸が痛んだりもするんだけど、新しいきすまいを楽しみにしてます!
滝サマーでえびさんたちに新曲があったと聞いたので、きすまいたちにもあるって信じてる♪

*1:普段は基本現金払いの人