どうでもいいけど

皆さん、さお席さお席言いすぎです。笑
12日ご一緒させてもらった方々のダイアリー読んでふいた!
でもイチイチコメントを残して回るのもなんかヤだし、でも突っ込みたいし!でこそりこっそり。
さお席はあのとなりだよー。
頭上につりざおがぶらぶら☆
そんなこんなで色んな意味で「まさしく!」なお席なので、ご覧になりたい方は色々頑張って下さい。
でも、そんなにいいものかなあ…、いやいや。きっといいものなんだね。
私はあの人が衣装(の股の所)さえ破ってなければ、それでいいよ。うん。それだけで満足だよ。*1

*1:もう二度とないであろう最前でじたんが股破れをそのままにした白スーツで黒いパンツ見せながら格好つけて踊ってるのを見たときは笑い死ぬかと思ったと同時に泣きたくなったよ。なんで衣装さんに直してもらわないの!!これ、私のトラウマ