るるりららん☆

PZから帰宅後毎日仕事に必死で、気がつけばあと少しで次のPZだよー☆
こういう時仕事が忙しいのはいい+.゜(・∀・)♪+.゜
あとはJUMP組が無事に青劇に帰って来てくれてますように*:・(*´ー`*人):

そう言えば、28日にビデオ録りがあったみたいですね。
しかもさお席とたも席にカメラが入ってたとか!楽しみ☆

あとその公演を見た友達からメールを貰ったんだけど、がーやが客席に自ら握手を求めてたとかなんてミラクル!笑
それとふぁいやーびーでも祭りを自重してカメラに笑顔でウィンクしてたとか!もー本当に可愛過ぎる!

ふぁいやーびーはさておき。
ファンに歩み寄ってくれるがーや、私も見てみたいな。いつも頑張ってても途中から機嫌が悪くなったりするから。笑*1
いつかノーカメラの時でも、ね。みんなのこと大好きだよ、って笑ってみせて。
別に君の身体に触りたいわけじゃないんだ。むしろ、毎回全力で避けて「お前はそんなにふじがやが嫌いか!」と友達に笑われるくらい、君は大切なの。
ただただ、客席で険しい顔してるのは本当見てて辛いから。トロッコでファンから最大限離れてる姿は本気で泣けるから。
もちろん、がーやの色々な葛藤もわかるつもり。わかりたい、けど。
いつかファンの存在が本当に君にとって心から大切なものになればいいね。

*1:まあ大体マナーの悪いファンに苛立ってそうなるんだけど