運命なんて

あんまり信じてないけど。

  • 今朝友達から「20日のチケットあるから来ない?」とメール。
  • 私地方在住、仕事はこの時期繁忙期。
  • なのに、何故か20日にはシフトに余裕が。
  • しかも普通に他の人が変わってくれるって。
  • ぼんやり調べたバスには何故か1席だけ空席が。
  • いつも空っぽのお財布に偶然東京名古屋往復分の乗車券の代金だけ入ってて
  • いつも引き取る時に予約番号がうまく入力できないファミポートが妙にすんなりと文字を読み取ってくれて
  • あまりにあまりだったから
  • 「どうしよう?」と考える暇もなく乗車券を発券してしまった。
  • 隣で母親が「!!!ふじがやによばれてる」って。何、そのおたく思考。笑

ってことで、明日仕事途中で抜けて明後日は東京に行ってきます。

なまがやなまがや!


と、その前に仕事!
そしてなまがやの後も仕事!がんばる!