じゃにーず天国

プレと滝様コンのハシゴを最大限満喫して、帰宅したらゆーまいCDが届いてたよー!
最初は「これ聞くとPZの曲が飛んじゃいそう」と思って我慢してたけど、「PZのサントラも出ることだしいいや」って再生してみたら、これまためちゃくちゃ楽しすぎて幸せ。
しかも、思いがけずはるが映ってる><
っていうか、NYCの方、貴彦様映りすぎ!かっこいい!!><

私ってついつい「好き」を抱え過ぎるから、いつも自分の腕の中に抱え込んでる「好き」をどれだけか捨てることが出来たなら、どんなに楽になれるだろうって、ずっと思ってきたけれど。でも、やっぱり「好き」をいっぱい抱えたままでよかったよ。じゃなきゃ、こんなに今楽しくないはずだもの!


好きさ好き大好きーー!じゃにーずが大好きーー!!



ただ改めて見てみると、本当にじゃにってすごいね。
DVDの内訳が酷過ぎる。これ該当担は置いといて、ちい&やまだくん担も2種類買わなきゃだめじゃん!なんて思いつつ、私担当いないくせに2種類買った上に「やだやだ!保存用欲しい!」とか思い始めてますけども。笑


うん、みんなだいすき!