メンバーカラー

えびきすコンからなんとなく浸透しつつあったメンバーカラーが今回のPZでしっかり定着した感じですね。
がーやがピンクってやっぱり違和感があるけど*1、ピンク好きとしては嬉しいような、複雑なような。
ひねくれものの私はがーやが好きだと公言したものやがーやが持ってるものは基本遠ざけて生活してるので、ここにピンクが加わるのはなんとも由々しき事態です。笑
身の回りの物大半がピンクなのに…。

でもでも、がーやの好きな物を身に着けるがーや担は可愛いなって思うし、がーや担だけに限らず実はちょっと憧れてたりもする(あたしには絶対無理だから)。そういうこと出来るような可愛い女の子になりたいなあ。
ま、既に女の子ではないという話は置いといて☆

で、話はメンバーカラーに戻るんだけど、さっきニカ色のキラキラバッグが売っててちょー可愛かったの(*´∀`*)リアルにキラキラジャージ色でお星様のチャームつき!しかも70%オフとかでほぼ投げ売り状態!!
普通なら絶対気にしない色だったんだけど、あまりにニカ色過ぎて本気で買おうか悩んでしまった。だって絶対ネタになるし*2。でもあんなのを持ち歩いたら、なんてニカ担コスプレ…って思って結局買わなかったんだけど。笑
これがピンクなら迷わずにお買い上げしたんだけどなあ。可愛かったし、安いし。
あ、別にがーや色だからじゃなくて、ピンクは本当小学生の頃から大好きなんだからね!(*`口´*)

*1:私的にはムラサキ!

*2:常にネタを探して生きてます