みっくん、お誕生日おめでとう!

と、思いっきり1日遅れで書いてみることにしますね^^
あ!違うんだよ、ちゃんと覚えてたんだよー!むしろ、日付が変わった瞬間に一人で乾杯したよ。おしゃれ聞きながらね。みっくんだけ特別だよ。それで実は色々と書き綴ったの。そうしたら出来上がった文章が鬱陶しくて、気持ち悪くなったので全部消しました。あんな酔っ払いの戯言公開できない。笑
だから、今度はあっさりと書くことにします。
みっくん24歳のお誕生日おめでとう!みっくんの男らしいところが好きです。真面目なとこと、いい意味で馬鹿になれるとこも好き。見てて安心できる人。みやっちとは別の意味で「この人がいれば、きすまいは大丈夫」だって思えるんだよね。
そしてがーや担という観点から言わせていただくと、がーや越しに見るみっくんは小さくて見えな…じゃなくて(笑)、凄く格好良い。悔しいけど、本当格好良い。常に全力でお仕事してるみっくんは格好良すぎて正直たまに見比べると泣けるよ。って、これはがーやにダメ出しするところですね。しっぱいしっぱい。でも、みっくん担って本当に幸せだよねー!と、いつも思う。
あと、最近FKシンメの間の空気が柔らかくて、凄く嬉しいなあ。
これについては殺伐とかいろいろ言われてるけど、正直私はスタート地点がど新規で、気がついた時には俗に言う殺伐期間だったからよくわかんない。それに私目線だとあの時期は「FKが殺伐」じゃなくて、「がーやが殺伐」に見えた。なんか余裕がない顔してたし、実際余裕がなかったんじゃないかなあ。…と、いうのもまあ昔の自分の記憶を元に私が最近ぼんやり考えてるだけなので当てにはならないけど。笑
そんなこんなで難しいことはわかんないけど、FKシンメ好きとしてFKが仲良いのは単純に嬉しいし、お仕事中お互いがそれぞれを頼りにしてるのを見るとほっとする。
がーやは一見しっかりものに見えるけど、肝心なところで全然しっかりしてないので、隣にみっくんがいてくれるとすごく落ち着くんです(あと、縁の下の力持ちのわったーも!)。
FKってなんか不思議だよね。歌声とか全然似てないのに重なると最高のハーモニーになるし、体系とか全然違うのにお互いが背中合わせにした時の立ち姿とか絶妙なバランスで絵になるし、性格とか似てないのになんか似てるとこがあって行動かぶるし、なんだかよくわかんないんだけどぴったりって気がするの。
これからもきすまいと、頼りないシンメをよろしくおねがいします!
みっくんにとって幸せな1年になりますように☆