チケット当落

出そろいました☆
初めてのツアーは思った以上に取れなかった、かも。
最初は「いや、普通に取れるよね?」って余裕で、それから各種交通機関が色々満席なのを見つけちゃって「んん?もしかして、キスコンって倍率高いの?」って慌てて作戦を練り直して、その後は「とりあえず振り込んでみたけど、もし全部とれたらそれはそれで困るね」なんて冗談言って笑ってて、だけど結果がでそろってみたら「一応取れたけど、予定よりちょっと足りない」という結果になりました。まさか、こんなに苦戦するとは><一応比較的倍率が低いと予想されるところを狙ったんだけどなあ。
それだけ注目されてるのは嬉しい!嬉しいけど、やっぱ取れなかった分に関しては普通に残念だし、凹むし。でも、やっぱりたくさんの人が申し込んだって事実は嬉しいし。うーん、我ながらいそがしい。でもでも、折角だから「きすまいさんたちおめでとーー!」って思うことにする。もうしこみいっぱいなのはやっぱり凄いよ。それだけたくさんの人がきすまいを見たいって思ったことはほんと素敵だよねー。
そういえば、振り込む前にエイターの友達が言ってたっけ。
「振り込む前はこれもし全部とれたらどうしよう。毎週コンサートになっちゃう><、とか思ってても、実際そうはならないからね」って。…姉さん、深いよ。その通りだよ。笑
とりあえず、無事に飛行機に乗れる。やったーーー。待っててね、大分!