ツアー色々

先日からずっと日本各地のことを調べていたら、知らないうちにレベルが上がったのか、なんだか少し強くなれた気がします。おたくとして^^

今のところ何処に行くのかまだ決めてないから、全国分の旅行パンフ貰ってきてふわふわしてるんだけど、これがすっごく楽しくて、無駄に一人でテンションあがってたりして。

なんか、きすまいコンが決まってから一気にある路線の飛行機の座席が埋まったって聞いて、きすまい担こえええーー。とか笑ったんですが、こうやってどこか他人事みたいにしながら時刻表とにらめっこしてる今が一番楽しいのかもしれない。

まだもう少し漠然とした夢と戯れてたい感じ。
現実(主に給料明細とか通帳とかね☆)を見るとしゅんってしちゃうから、もうちょっとお金持ちな気持ちで脳内ツアー行ってきまーす!