ヒカリひとつ

Mステ見ました。なんか可愛い子たちがいっぱいいたよーー。しかも、小さい階段でわちゃわちゃ可愛くふぁいやーびー踊ってて面白かった。なんであの場所で。笑 番協のお姉さんもそりゃそっぽ向くよ!すいません、騒々しいのが隣にいて。でも、ほんと可愛かったなあ。えへへ☆
この期に及んでふぁいやーびーの歌詞間違えるとか、がーや緊張しすぎ。いつもながら、頼りにならないしっかり者…。笑 そういうとこも好きだよーー。
そんなこんなで、またも不協和音を奏でてるFKが可愛すぎた。前回のリベンジならず><
でも、あの時より表情に余裕があって見てる方はちょっと肩の力が抜けました。ほんと可愛いなあ。
玉ちゃんの靴が脱げてるのもきゃわ。みやっち、ナチュラルに視界から消えるマジック。笑 千ちゃんのダンスかっこいい!ニカわたは後半のおソロの衣装がきゃわわで、みっくんははあはあ言ってる時の顎が好きです。かわいいきすまいっこたちが見れて、ひたすらしあわせ(*´∀`*)
きすまいを見てたら色々考えてたことが全部飛んでいったよ。難しいことは放っておいて、ひたすらでれでれしながらリピってきます。