アーティストへの思い出バトン

のこさん(id:colly-07)から頂きました♪
しかも、なんだか恐れ多いようなお言葉を添えて頂いて嬉しいやら、恥ずかしいやら…!><
本当に本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆


『ルール』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4.また回されても何回もやること

指定:たいちゃん

■出会った場所

存在をきちんと意識したのは多分雑誌が最初。
かつんファンの友達に薦められて2005年秋ごろの3誌を見て「あ、この子の顔好きだなあ」と思ったのが始まりです。
生で初めて見たのは初演の演舞城。
もともと別な世界のおたくだったので、それまでのたいちゃんのことを全然知らないのがいまだにちょっと悔しい。

■どこに萌える?

笑顔!ふわって笑う顔が好き。爆笑してちょっとぶさいくになってる顔も好き。にこにこしてるたいちゃんは世界で一番可愛いと思う!

■SとMどっちでいて欲しい?

どっちでもいいけど、どっちじゃなくてもいいよー。笑
うーーん、どちらかといえばMかな?性癖的な意味じゃなくて、Mの人の方がSの人より心の受け皿が広そうだから。たいちゃんにはもっともっと心の大きな人になってほしいのです。

■どんな仕草に萌える?

イヤモニを直す時の上目遣い。三白眼マニア的にこれ最強!
あとはたいちゃんが意識して自分を魅せてるのに気付いた瞬間、かな?
例えば、すっごくぶりっ子してる時とか、逆に凄く格好つけてる時とかそういうの以外でも、ふとした瞬間の指の動きとか、視線の送り方とか、その裏にたいちゃんの狙いが見えた瞬間に「きゅーん」ってする。その行為がさりげなければさりげないほど好き。素敵に貪欲で、プロなたいちゃんが好き。
もちろん、その反対に素で笑ってる顔とかも大好きです。ダンスの動きは基本全部好きだし。

■嫌いな所は?

自分の言動のもたらす効果について少し認識が甘いところ。
嫌いって言うか、そろそろもうちょっと自覚してほしいな。見てて心配だよ><

■望んでいることは?

世界で一番最高に幸せになってほしい!
幸せなゴールなんてない、それはよくわかってるけど、どんな時もその時々で幸せを感じられる人であってほしい。ただただたいちゃんの幸せが私の望みです。

■もっと絡んで欲しい人は?

誰だろう?とりあえず、目先の話だとみっくん。プレでいちゃついてるところを一度は拝んでみたいです!よろしくお願いしますー!笑
あとは翔くんとも絡んでほしい気がするけれど、でも翔くんに申し訳ないし、何より見ててあまり気持ちの良い光景じゃない気がするからやめときます。

■描く時に主張してるところは?

トモコレではキツネ目を意識してみました。そうしたら、たいちゃんになった気がするよ。ということで、三白眼のキツネ目。

■家族にするなら?

甥っ子。もしくはペット。
溺愛する!好きなものなんでも買ってあげる!

■学ランとブレザー

ブレザー!

■結婚したい?

別にたいちゃんに恋愛感情は抱いてないけど、まあできるものなら一回くらいしとこうかなあ。笑
あんな可愛い子が自分の家に帰ってくるなんて素敵過ぎる。
あの二の腕を思う存分触りたい…!
でも、正直な話、ステージ以外のたいちゃんには興味ないです。写真とか撮られない限り。

■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

ジーパン。
ジャージでもいいけどね。別になんでもいいよ。服さえ着てればもうなんでも^^

■最後に愛をどうぞ

身体に気をつけてお仕事と学校の両立頑張って。
仕事に関しては心配してないよ。ちゃんと成功するもん。大丈夫。
ということで、無事に大学卒業できますように。

■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

やりたい方いらっしゃいましたらお気軽にお声をかけてください。
ここにお名前を書かせて頂きますので。…って、ダメかな?