ちびくろとさんぼ

大阪で久しぶりに会ったじたんはとても黒光りしていました。
たまもが別人のように黒くなっていたのなら、じたんはなんだか無国籍になっていました。なに、あのとことん染みついた黒色…!
そんなじたんを見てる最中、近くに色が白い人がいると「オセロ!」とか思ってしまって忙しい。近くにいけたんがいると「あ、オセロ!」、うーと見つめあってると「ああ、オセロ!」、両脇ににかせんがいると「ちょ!今、白に挟まれてるのに、何で真ん中黒いままなの!ひっくり返してーーー!!><」って。ま、3公演見たらなれたけどね。ふじがやたんは諦めが肝心。
髪がライオンでも、妙な色でも、巨乳でも、かわいいのです。きっと、きっと。
最初の方は「チョコレート色のがーや!なのに、なんでまずそうなの!苦そう!焦げてる!!!><」って思ってたけど、最後の方「なんかおいしそう」とか思えたからきっと大丈夫。あれはちょこれーと。とってもあまいちょこれーと。

さてさて、ついさっき大阪から帰ってきたばかりですが、夜が明けたらまた大阪に行ってきまーす。
ご縁があってついさっき1公演増えたので、明日から残りの全公演見てくる。