PZ千秋楽

おめでとうございます!
がーやの涙にもらい泣きして、落ち着いたと思ったらニカの涙にもらい泣き、さらに千ちゃんの涙にも泣かされて、わたの挨拶に泣かされて、全国ツアーの日程に色々な意味で泣いてて、そりゃもう大忙しな一時でした。
最後、ケータイ天国を歌いながら皆客席に降りたりしてたんですが、あのがーやが!あのがーやが!(大切なことなので2回言います)楽しそうに客席に飛び込んだんだよ。自分からもみくちゃになりに行ったんだよ><ステージに戻っては降りて、戻っては降りて、最初から最後までほぼ客席にいた。更にはお客さんの席に座ってた。笑
なんか、すっごく驚いたんだけど、多分あれが本当のがーやなんだよね。にこにこご機嫌でテンション高くて。
今回、大阪でがーやが凄くいい顔してて嬉しかったなあ(*´∀`*)幼い顔してた。若返った。笑
なんとなくだけど、今までずっと背負ってた荷物が下ろせたんじゃないかな?と。キスマイコンでまた背負ってしまうかもしれないけれど。でも、そろそろがーやも荷物を弟たちに振り分けてもいいと思うな。みんなもう立派に頼れる仲間なんだから。
もうこれで夏が終わってしまうと思うと寂しいけれど、キスマイが走り続ける限り私も走り続けるよ。

ただひとつだけ言わせてください。全国ツアーの東海いじめはなんなの!もう!><
あー、すっきり!

改めまして、PZ2009千秋楽おめでとうございました!
カンパニーの皆さん、最高の夏をありがとう(≧∇≦)/
また来年、きっと、同じメンバーで。