HHJ

フォーラムコンのレポをちらほら読ませて頂いているんですが、何処に行ってもMAGMAが絶賛されててきゃあー!ってなってます。
はるはるも格好良かったって聞いて凄く幸せ。
あと、えび担のお友達が「はるはるってダンス暴れてるイメージだったけど、今回はそうじゃなかった」って言ってくれたのが凄く嬉しい。だよね!だよね!!はるのダンス、最近大人っぽくなったんだよ!色気が出てきたの。元気いっぱいなはるが大人になっちゃうのはちょっと寂しくもあるけれど、でもでも嬉しいなあ。あとね、はるって腕が長いからスローな曲とかもハマるんだよ!革命2幕の最初の曲とか、もう本当に美しかったんだから!って、ダンス音痴な私が言ってもあんまり説得力無いけど。笑
しかもはるはる笹原シンメとかちょー見たい><
はるももうすぐ8時の壁を越えられるようになるし、歌舞伎とかでぜひぜひ並んでほしいなあー!のえると大我ちゃんとはるはるが一気に8時超えする来年は私的パラダイスです。がーやサイドでは舞台減らすつもりだけど、1994年組サイドでは増やすつもりなんだからーー!*1

それにしても、すのーまんもゲスト扱いなんだね。びっくり。時の流れって早いね。すのーまんがチーム真夜中とか中2ズとか呼ばれてた頃、必死に全員の名前を覚えたのが昨日のことのようなのに。と、なんかちょっと感慨深くなった夏の日。
1994年組で思い出したんだけど、この間久し振りに見た少クラ(かなりの時差あり)で大我ちゃんの歌い方ががーやそっくりでびっくりしたよ。いつの間にあんなことに…!

*1:と言っても、多分両方とも同じ舞台に出てる気がする