ニカちゃんおめでとう!

あのニカがもう19とか、信じられないΣ(o゚□゚o)
来年には20とか!
お酒飲めちゃうなんて、そんな…!
時が流れるのは早いねー。

少し話はずれるけど、きすまいはほぼ年子だから毎年誰かの成人式を見守ってるわけで、なんか大家族の子沢山ママみたいな気持ち。笑
子供が多いとなにかとお金がかかるわよね…(と、きすまいステフォの束を握り締める)

昨日はPZに行ってきました♪
入ったのは夜の部だけなんだけど、ニカニカのお誕生日サプライズに参加出来て嬉しかった☆*:・°

ニカの「みんな大好き!」
これ久し振りに聞いた気がする(*´∀`*)
みんなに愛されるニカたん、幸せな19歳を☆*:・°

でもテキトーなのが許されるのは20歳までだからな!(@がーや)
ってことで、来年辺りには「にゅーにかいどう」に会えるのかしらとわくわくしてます!

っていうか、近年中にはお酒を酌み交わすにかせんとかが実現しちゃうんだねー!
この間までお菓子取り合いしてたのに!カップラーメンの汁こぼしたとか些細なことでケンカしてたのに!
やだやだ!それなんて萌え(ノ∀`*)

よし!可愛い子たちの為にママ頑張って稼ぐよ!*1

*1:大家族のママ設定を引っ張る