早売り

最強コンビと書いて「ベストカップル」と読ませるとかd誌ひどい…。笑
しかもベストカップル投票とか本当意味わかんない\(^o^)/
この結果が何かに反映されたりする…のかな?

さっき同担に写メしたらにかがや写真にめためた萌えてくれて楽しかったです(*´∀`*)
がーやがにかのほっぺにちゅーしてるんだけど、それ見て「ニカその場所変わって!」って。
でも、このがーやの顔なんかいやらしいから私はたまがやのが好き。女子で可愛い(*´∀`*)
あとにかたまは本当にお花ちゃんズで可愛い☆*:・°

にかがやって、そう言えば昔にもちゅーしそうな写真あったよね?8人時代の3誌で、あの時はニカががーやのほっぺに顔を寄せてて、透明感がある写真であれ凄い好きだったの!
狙ってる感じとかしなくて、ただそこにいるって感じで。

それが今では…なんとも脂が乗った感じのちゅーになりました。笑
ニカは透明感あるままだから、がーやに脂が乗ったってことですね^^

みんな可愛いんだけど、今にもちゅーしそうな写真が多々あって、見ててなかなか複雑な気持ち。
でも裏話を見るとみんな「何やらせるんだ…」って苦笑しながら頑張ったみたいでちょっと一安心。
皆が仲良しなのは嬉しいけど過剰なスキンシップには驚くのです。

女心は複雑。

あとたまがやの撮影を心配そうに見守るみやた…って本当中の人狙い過ぎだよ(笑)